5/5(木)

 ライブ当日は17時からのライブなので、午前中は太宰府天満宮へ行ってきました。

 かさの家と言うお店が有名らしく探していたら…

 ありました。
 この店だけ、列が出来ているんだけど、そんなに多くなく(帰りは長蛇の列だから、運が良かった)

 甘党であんこ好きじゃないときついと思うけど、めちゃ美味しかったです。

 過去・現在・未来を表す橋を渡って見たり…
 お参りして…
 帰りの時間も余裕があったので、旅電車に乗って見て…

 天神に戻ってきて…
 それでも時間があるから、替え玉発祥の地と言われている、長浜屋台へ行ってみた。

 意外と並んでいたけど、すんなり入れた。

 個人的には、そんなに好きな味では無かったかな。もっと美味い店あると思う。ただ、替え玉が両同じできたから、2杯食べたのと一緒だから、ライブ前にとんでもない状態になってしまった。
 そして、遠征の目的である、ライブを見て!!
 この日のホテルは、博多駅に取っていたんだけど、体が火照っていてなかなか寝られなかった。
 そんな感じで、今日は帰ってきただけ。結局、雨に全く降られずに済んだのは大きい。
 GWに急遽博多に行くと決めたけど、結果行って良かったと思えたからヨシです。ホント、この先何回博多に飛ぶのだろうと心配になるけど、気が向いた時だけだろうなって思う。ただ、上手くすれば飛行機めちゃ安いんだよね…
 な感じのGWでした。