2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジロ・デ・イタリア

3大ツールの一つが、今月初めからスタートし、いよいよ大詰めですね・・・ 今年は、日本人選手の新城幸也選手が出ております。なかなか上位に食い込むのは、難しいですね。でも、最後まで頑張って欲しいです。 山岳も残ってますし、誰が優勝するか楽しみです…

2009/5/22 自転車

先週は、日曜日に風邪で寝込んでいたので、2週間ぶり以上の自転車に乗りました。 この週は、ずっと調子が悪かったので、病み上がりに近い状態でしたが、病み上がりって凄いですね。調子が底辺だった分、凄く調子が良く思えて・・・ でも、実際は・・・ 後半…

2010/5/21 今半本店

http://www.hotpepper.jp/strJ000242934/ 久しぶりに行きました。 今日は、私の昇級祝いと2009年度のお疲れさん会!!まぁ、私の昇級は付け足しですけどね・・・ いやでも、ホント美味しかった〜!!昔と違ってコースで頼まなくても良くなった分、好きなのをチョ…

富士山国際ヒルクライム

今年も性懲りもなく申し込みをしました。 今年は、行う時期が早いのかな??6/6がレースです。 約12kmで、平均勾配10%だから、きついレースですね・・・ でも、ここ最近の個人レースでは必ず出ているので、楽しみではあります。毎年恒例の8耐前までには、この…

母の日

今年もカーネーションを買いました。 今年は小さめですが、どうせ枯らすのが得意な母親だから、ちょうど良いんです・・・

大和祭り

に行ってきました。 地味に、2時間弱家から掛かりましたね・・・ まぁ、鶴間に行ったときも、そんな感じだったかも知れない・・・ 目的は、知り合いに会うことと、NGPのはしもんを見に行った感じですね・・・ いやぁ、ホコリっぽいこと(^^; 晴れていたか…

打撲と思ったら・・・

5/3に自転車に乗っていて、落車しました。 で、自転車に取り付けるボトルが壊れてしまいまして・・・ まぁ、外れやすくちょこっとしか止めてなかったんでしょうね・・・ まぁ、それは良いのですが・・・ その時は、腕がちょっと痛いな程度だったのですが…

東京スカイツリー

サンスト亀戸のイベントの帰り道!! イベントが思いの外早く終わったので、ちょっと遠回りして帰宅してみました。 途中荒川からのスカイツリー!!でかいですね・・・ 出来上がりには、いったいどれくらいの大きさで見えるのか、全く見当がつきません・・・