2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く土手を・・・

今日は、休暇でしたので、軽く30kmほど走りました。 やはり、これくらいの距離が一番楽です・・・ しかし、今日は平日の月曜なので、人がいないと思っていたら、意外にも自転車を乗っている方が多かったです。ただし、年齢層はかなり高かったですが・・・ あ…

今日は、小春日和!!

今朝方は寒かったですが、日中は過ごしやすい暖かさだったと思います。 今日は、久しぶりに、いつもの土手コースを走りました。風も若干北風でしたが、それ程強くなかったので、良い感じで適当に走ることが出来ました。いい汗を久しぶりにかきました。 やは…

スキーウェア

久しぶりに新調致しました。 おそらく、6年ぶり??位ですね。長く使いすぎたもんです。 買う気になったのは、昨年からの思いで、昨年スキーに行った際、もはや防水処理すら効かない状況になっており、毎回ビショビショになっていたので。それで、今年こそ買い…

渋谷まで

久しぶりに、渋谷まで自転車で行ってきました。 先日の日曜日に、久しぶりに熱発してしまい、日曜の予定は全てダメになるとか、その後もズルズルと引きずり、ようやく調子が良くなったのは、木曜辺りからと、ホント久しぶりの風邪はきつかったです。身体中痛…

都内ぐるり!!

今日は、先日休日出勤した代休でした。 正直、夕方から友人と会う予定以外は、大した予定もなかったので、いつも午後休を取ってから目医者に行こうと思っていたのですが、いつまで経っても午後休だけ取れる日が無かったので、意を決して(大袈裟)今日行ってき…

今日は秋葉まで・・・

買い物ととある用事で行ってきたのですが、やはり買い物がある時は、自転車でしかもかご無しで行くべきではないですね。 買いたくても、鞄の中に荷物が入らない・・・ 仕方ないので、全部諦めました。ある意味、凄く節約をしたのかも知れませんが、どうせ必…