2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れきった土日・・・

先週は名古屋に遊びにと言うか、ミスチルのライブを名古屋の友人とわざわざ見に行っていたので、書けず終いでした。 ライブに関しては、もの凄く良かったです(^^) ついでに、翌日も別なライブに入ってましたが・・・ 土曜日 当然の如く自転車に乗っておりま…

この3日間・・・

6月8日(金) 良く分からないのですが、どうやら休暇と書いていたらしく、予期せぬ休暇になってしまいました。 いや急に休みになったので、やることもなくて暇だったのですが、天気も良かったので、ぶらりと自転車で都心方面にサイクリングをしてきました。 自…

日本代表戦

埼玉スタジアムまで、見に行ってきました。 友人に席を取って頂き、私は仕事帰りに悠々自適の部長出勤で、ゴール裏の一番良い場所で見ておりました。しかも、サッカー専門スタジアムなので、ピッチが近い分、かなり臨場感溢れておりました。 そして結果は、…

調子半分で・・・

食あたりの回復途上で、遊びに行くモンではないですね!! 思い切り途中から頭痛が酷くなって、耐えられなくなってしまいました。 今日は、友人とフットサルの試合を見に行ったのですが、お目当てのチームが初戦で負けてしまい、後は何をすればよいのか状態に…

今日はよい天気でした・・・

今週は、酷い目にあいました。 どうも、親に変なものを食べさせられたらしく、じんま疹が出て凄かったです。しかも、下痢も続いて・・・ 今はようやく落ち着いた感じです。 そんな中今日もしっかりと、軽く走ってきました。 やっはり、時期が一番良い時期だ…