疲れきった土日・・・

 先週は名古屋に遊びにと言うか、ミスチルのライブを名古屋の友人とわざわざ見に行っていたので、書けず終いでした。
 ライブに関しては、もの凄く良かったです(^^)
 ついでに、翌日も別なライブに入ってましたが・・・

  • 土曜日

 当然の如く自転車に乗っておりましたが、この日はなぜかいつも以上にチャリンコ乗りが多かったです。しかも普通に煽ってくる人がいたりとか・・・
 若干追いかけたりもしたのですが、MTBとロードは自力に差が出てしまいうのが無念です。少なくてもSPDにしていれば、まだマシだったかも・・・
 そんなおかげで、いつも以上に速く走っていたので、身体というか足がボロボロになりました。やっぱ年齢相応の走りにしないとですね!!

  • 日曜日

 また、フットサルを行ってました。
 7/7に会社の大会があるので、それなりの練習も兼ねてですが!!今日も1点入れることが出来たので、それなりに良かったですが、ただキーパーがザルと言うことが分かったので、今後はおいらがキーパーか誰か育てないとですね!!
 今は、蹴られた足が痛いです!!