2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりました

昨日今日は、寒かったですね。 布団から出たくなかったです。 昨日は、大宮の方へ結婚式の2次会に出席。静岡に所用があって、その後の参加だったから凄く疲れた感じです。ただ、新郎も新婦も知り合いなので、周りはほぼ知り合いのみ!!軽い忘年会気分でした・…

自転車・・・

今日は、いつもの土手に走りに・・・ 北北西の風と予報であったのですが、往路は北に向かうので当然向かい風。復路は追い風になるはずなのに、折り返しの最初以降は何故か向かい風・・・ いやぁ、思い切り疲れましたね(^^) まぁ、運動です・・・ 最近、…

雨・・・

最近よく降っている気がします。 12月って、こんなに沢山の雨って降りましたっけ??と思っている所です。 そのため、先週からの仕事が流れに流れて、昨日に・・・ 朝4時半起きは良いのだが、早く寝たのに、どうやって寝ていたのか定かでは無いのだが、左手首…

なんかこの時期にしては珍しいくらいの雨が降りましたね。 おかげさまで今日の仕事は中止になり、明日に延期に・・・ 明日は、とあるライブを見に行く予定でしたが、断念になるかならないかの微妙な時間になってしまいました。まぁ、仕事じゃ仕方ないと、割…