2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のレース

9月はもう諦めて、10月も仕事とかイベント関係優先で、11月にヒルクライムとタイムトライアルに出たいなと考えてます。 これまた考えているだけで、昨年見たく出ないって事が・・・ そうならないように気をつけないと・・・

秋の予定

今年は、まだ会社の夏休みを取ってません。まぁ、会社から与えられる夏休は取ったのですが、連休での取得義務があるのでどっかで連休取らないと、昨年度末のようになってしまう・・・ まぁ、今年はどっか一人で遠出しようかなと思ってます。北か南かは決めて…

気が付けば・・・

今月、全く書いてないとか・・・ 出かけてたりもしたのですが、大したことが無かったのと、書く暇が無かったのと、まぁ面倒ってことですね・・・ そんな感じで、この土日は久しぶりにゆっくりと過ごしました。多分、土日とも地元から出なかったのはいつ振り…

8耐の結果・・・

すっかり忘れてましたが、7/17に行われました筑波夏の8時間耐久レースの結果を書きたいと思います。 我が呼吸困難は・・・ Aチーム・・・129位(クラス順位21位) Bチーム・・・183位(クラス順位26位) Cチーム・・・293位(クラス順位34位) Dチーム・・・287位(…