2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年筑波8時間耐久レースの日程

http://www.jccerc.info/ ・春の8耐…5/3(金・祝) ・夏の8耐…7/20(土) ・秋の8耐…10/12(土) 春夏のスタートは、10時。秋のスタートは、9時。早まった感じですね。 今年こそ、皆で参加したい。今まで、色々ありすぎて、チームバラバラだったから。本当に参加し…

続・久々…

今日は、浅草まで自転車で行ってきました。 今日は、小春日和で、風も穏やかで、自転車日和でしたね。 ただ、まだ雪が残っているから、気をつけて走らないとでしたけど。 まぁ、特に何もなかったですが、人形焼きと雷おこしを買って帰りました。焼きたての、…

大雪

1/14は、まさかの大雪… まぁ、何となく大量に降りそうな気はしていたんですけどね。 偶然にも前日にスタッドレスに交換していたので、もはや送り迎えに翻弄される1日になりました。 夕方の雪かきもきつかったぁ… 筋肉痛が…

スタッドレスに…

1/13は、タイヤ交換。 今さらですけどね… スキーに行こうとは言われていて、車出してねと言われてもいるので… まぁ、この日は暖かだったし、気持ちよく交換出来ましたが、さすがに4本変えると、身体がバキバキになります。 とは言え、2月は仕事が忙しく、ち…

久々…

1/12は、所用があり久々に秋葉原まで自転車で行ってきました。 微妙な寒さが心地よく走れた感じですかね?? 昔は、しょっちゅう自転車で行ってましたが、ここ最近は定期ルートって事もあり、電車が多くなったような気がします。でも、たまにというか、自転車…

走り始め

まぁ、近場の神社とかには行って、既に自転車には乗っていたのですが、まぁいつもの土手コースを走り始めと言うことでは、今日が新春初… 取りあえず、風が凄く強かったです。まぁ、冬だから仕方ないのですけどね。10m近く北風があったのではないのでしょうか…

初詣

今年も、近所の帝釈天に行って参りました。 昨年は、かなり混んでいた記憶があるのですが、TV中継もなくなってから年々少なくなってきている気がします。 それでも、混んでますけどね… 今年も、おみくじと草ダンゴ買って帰りました。 良い年にしたいですね…

謹賀新年

2013年も明けてしまいました。 振り返ると、昨年は自転車に乗らなかった年だなぁと思います。 まぁ、ジョギングを始めたのが大きな原因かなとも思いますが、ジョギングと自転車の割合がほぼ同じになったかなぁと… 今年は、だから、大会にも出たいし、遠出も…