2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング二日目

今日は、朝から曇り模様。でも、気温は低くて走りには持って来いって感じでした。ただ、天気予報では、夜から雨が心配でしたけどね・・・ 今日の行程は、雄琴→彦根→一宮です。今日は、友人宅泊です。 宿は、9時に出発し、一路目指すは、琵琶湖大橋!!宿の方が…

久々ツーリング

昨日から、夏休みになりました。今度の日曜まで、夏休みです。 そして久しぶりツーリングです。 昨日に、新神戸に来て、楽しいライブ見て、そして今日へと繋がります! 夏休み!二日目!今日は、三ノ宮→京都→雄琴に向かう感じです。 朝7時に起床するも、昨日の疲れが抜けて…

現役復帰

http://sports.yahoo.co.jp/news/20080910-00000722-reu-spo.html あの前人未踏の、ツールドフランス7連覇の、アームストロング選手が、現役復帰することが正式に表明されました。 もう、あの勇士は見られないのかなと思っていたのですが、戻ってきてくれて…

暇な土日は・・・

久しぶりに家に居た気がします。 とは言っても、午前中は近くの河原に走りに行ってきました。本当に暇でしたので、いつもより距離をゆっくりと走っていました。 先週走ったときは、雨がグランドやゴルフコースまで浸水していたのですが、今日はだいぶ水が引…