2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己ベスト

まだ、チーム全員分のデータが集まっていないですが、雨も降りフットサルとかが中止になってしまったので、ある分だけのデータを纏めてみました。 私の結果は、平均ラップで・・・ 『3分33秒989』 と、自己最高を記録することが出来ました。 しかし、残念な…

夏休み・・・

9/12〜9/17の間、ホント年末年始とGW以外で、久しぶりの長期休暇を頂きました。 夏休みと言うことも手伝い、また、たまたま先輩との休暇も同時期に取っていたこともあり、北海道まで旅行に行ってきました。もっとも、行った先は札幌ですので、もう何回も行っ…

夏休み・・・

明日から、2年ぶりの夏休みを頂けることになりました。 特段やることも無かったのですが、良い機会ですので、久しぶりに北海道に行くことに致しました。 明日から2泊3日と短いですが、札幌を中心に楽しんできたいと思います。行ける限りの場所は行きたい…

自転車が減った気が・・・

8耐が終わり、1週間が過ぎようとしております。 この土日は、自転車に乗らないつもりでいたのですが、天気も程良く良くなったので、軽く土手を走ってきました。 やはり、先週までの糞暑い空気が無くなり、心地良い風が吹き渡り、もの凄く走りやすかったです…