2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月

来月は、久しぶりに土日を全部休むつもりです。 まぁ、とあるライブに沢山行こうかなと思っているので。 初四国になるはずですので、かなり楽しみです。 軽い夏休みを、そこで取るつもりですよ・・・

秋桜

昨日今日は、久しぶりに自転車に乗りました。 さすがに、身体が軽くは無かったですね。 引っ越し・引っ越し片付け・仕事・仕事と、ほぼ休みなく動いていましたからね。自然、自転車に乗るのも少なくなってしまう感じです。 そして、ちょっと秋を探しながら自…

舞台 ふしぎ遊戯

http://www.39amipro.com/fushigi/index.html 今日から初日のこの舞台を見に行ってきました。 もっとも、橋本愛奈さんが出ていなかったら、初日じゃない日を選んでいたでしょうからね・・・ 基本、舞台は初日を見るってのが好きで、平日だし夜からだろうと踏…

海外・・・

今年は、勤続○0年で、会社から5連休が普通休暇とは別に頂けます。 本当は、四国から自転車で良いのだろうけど、久々に海外に行きたいなと思ってます。まだ、どこに行くかは思案中ですけど、多分ヨーロッパかなとも思います。時差だけ考えれば、オーストラリ…

自転車の大会

10月までは、引っ越し・仕事と忙しかったので、11月はノンビリしようと思い、自転車の大会に出ようと凄くたくらんでいたのですが・・・ また、自転車ブームなんですね・・・ 出たい大会が軒並み、締め切られている・・・ まぁ、しょうがないかと・・・ ただ…

ご無沙汰更新

いや、ただ単に、書くのを忘れていただけですけどね・・・ 色々あって、書く暇がなかったのですけどね・・・ 忙しいのですよ・・・ って、言い訳ですが・・・ 引っ越しとか、仕事も忙しくて、全く自転車にも乗っていなかったので、書くことが無かったのが、…