2006-01-01から1年間の記事一覧

腰痛が酷くて・・・

タイトルとは裏腹に、至って健康でございます。 た、今月初めに名古屋に行ったあたりから、たまに来る腰から上の痛みが始まり、先週とか忙しくてほっておいたら、今週見事に撃沈しました。今は、休むことが出来ないので、辛かったですが、会社には行っており…

スタッドレスタイヤ

取りあえずの冬支度の第一弾として、車のタイヤ交換を行いました。 そう、スキー用にスタッドレスタイヤに履き替えたんです。もう、4シーズン目になりますが、まだまだ今年は十分に使えそうです。なんと言ってもほとんど使ってませんし、保管は完璧ですから…

今日は寒かった・・・

朝起きたら、寒くて仕方なかったですね!!8:00前に起きるつもりでしたが、結局9:00過ぎまで布団におりました・・・ 今日は、寒かったし、天気も曇り空で良さそうでは無かったので、自転車に乗るつもりは無かったのですが、暇もあったので少しだけ乗ってきまし…

Jリーグ

土曜日に埼玉スタジアムまで、もちろん自転車で行ったのですが、私のご贔屓のチームである鹿島戦を見てきました。 大宮vs鹿島戦でしたが、今回は友人の招待チケでしたので、無料で観戦致しました。本当に感謝です!! で、見事!!鹿島が3-0で勝ちました。ちょっ…

フットサル・・・

今日は、ミズノフットサルプラザ千住にて、会社の方々とフットサルを行ってきました。若干、人数も足らなかったので、私の知り合いも呼び、ちょっと広めの屋内コートで楽しんでおりました。 本日は、計4チーム参戦し、3時間で8試合程度行い、3勝3分2負でした…

最後の夏休み・・・

今日、最後の夏休みでした!! 分割して取ってしまっている為、ほとんど普通休暇と変わりがしないんですけどね(^^) ま、たまには家で仕事するのも面倒でしたので、ボーッとしてました。でも、良い天気でもあったので、ちょっとだけ自転車に乗ってきました。 近…

疲れた・・・

土日で、福岡・長崎と行ってきました!! 取っても疲れましたが・・・心地良いです・・・ 何しに行ったかは、いつか書きたいと思います!!

久々に・・・

今日は、久しぶりにいつものコースを走りました。 若干寝坊してしまったのですが、それでも約50kmを、良い感じで気持ちよく走って参りました。風も心地良かったから、本当に気持ちよかったです。 最近疲れ気味でしたので、良い気分転換になりました(^^) 明日…

秋が瀬で・・・

秋が瀬で自転車に乗るつもりが・・・ 今日は、友人と秋が瀬で先日買ったミニゴールセットを使い、フットサルの練習を行う予定でした。で、その前に早めに現地入りして、自転車に乗るつもりだったのですが、朝寝坊してしまい、結局皆と同じ時間に現地入りでし…

自転車8耐のデータを纏めてみました!!

私が毎年出場している、筑波8時間耐久レースのデータを、ようやく纏めることが出来ました。 取りあえずのチーム順位ですが・・・ 呼吸困難Aチーム・・・143位 呼吸困難Bチーム・・・176位 呼吸困難Cチーム・・・227位 呼吸困難Dチーム・・・252位 (参加チー…

風邪を引いて・・・

今日は、奥多摩に走りに行くつもりだったのですが、どうやら親の風邪が移ってしまったらしく、喉が痛くてしかたありません。でも、熱がないのだけが幸いで、取りあえず今日は一日ゴロゴロとしておりました。 たまには、良いかもしれないですね!! 一応は、昨…

何もしなかった3連休・・・

せっかくの3連休だったのですが・・・ 結局何もせずに(自転車に乗らずの意味です)終わってしまいました。 ま、かっこ書きのように、それなりには行動はしておりました。 3連休初日の土曜日は、横浜まで遊びに行き、日曜日は大宮に友人達とフットサル!!雨の中…

取りあえず、始めてみました・・・

いつまで続くか不安ですが、自転車のブログを始めたいと思います。 ほとんどは、個人的な事で、面白くは無いと思いますが・・・ 自転車以外にも、趣味である釣りやサッカーについても書くかも知れません。