何もしなかった3連休・・・

 せっかくの3連休だったのですが・・・
 結局何もせずに(自転車に乗らずの意味です)終わってしまいました。

 ま、かっこ書きのように、それなりには行動はしておりました。

 3連休初日の土曜日は、横浜まで遊びに行き、日曜日は大宮に友人達とフットサル!!雨の中の練習でしたが、思いの外雨も冷たくなく、夏みたいに疲れも早く来ることもなく、楽しく出来ました。嬉しかったのは、1ゴールあげたことですかね??
 で、今日は家でマッタリと過ごし、午後からちょっと買い物に出かけました。

 来週は、晴れたら久しぶりに、自転車でも乗りたいなと思ってます。

 どっか出かけようかな・・・やっと、身体が復調したので・・・

 さて、『はてな』の日記・・・
 いまいち、使い方を理解していないようです!!