2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中

雨の中の自転車は、厳しい物がありますね。 午後から亀戸にイベントを見に行く予定だったので、午前中は幕張までの大会を見に行こうかと思ってましたが、雨・・・ まぁ、早起きもしてしまったので、カッパを着て行ってみたのですが、寒かった。地味にカッパ…

3/21(日)

そして今日、日曜日・・・ 午後から、友人と上野パセラでカラオケ4時間!! 知らないアニソンが沢山出てきてビックリしました!!珍しく私も3曲も歌った!!B'zのあの歌詞の流し方は酷すぎるだろう。ミスチルのHANABIは、キーを間違えなければ行けそうだけど、最後…

3/20(土)

で、土曜日・・・ スキーでした。今回は、神楽スキー場!! あまり雪質は良くなかったですね。 でも、晴れました・・・ 見て下さい、この晴れっぷり!! これで、雪男は返上です!! とは言いつつ、結構不安定で、視界不良になったり、雪が降ったり、最後の方は風…

3/19(金)

今月は、珍しいくらい忙しく、平日の帰りは全部最終か、会社に泊まったりしていました。ホントは駄目なのですが仕方ないです・・・ やっと先週末に一段落付いて、19日にお休み頂き3連休になりました。なんと言っても、3月末までに夏休み含めて、8日休暇を取…

3年ぶりのアルツ磐梯

今日は、休暇を頂いてアルツ磐梯までスキーに行ってきました。 今回は、日帰りと言うこともあり、JRの往復日帰りパックで行ってきました。往復で約1万円でリフト券と新幹線の往復指定席(列車指定のため、この値段になってます。)この値段なら、正直土日でも…

1/31日曜日

この日は昼過ぎから友人と会う約束をしていたのですが、午前中は暇だったので、いつもの河原に走りに行ってきました。 この日までは暖かだったので、非常に走りやすかったです。風も穏やかでしたからね・・・ それだけです・・・

1/30土曜日

この日は舞台を見に行ってきました。 2年前に見たトライフルの再演です。演出も役者も全部変わっていましたが、基本的なストーリーは同じで、前回同様楽しめました。 今回は、ステージを広く使い、場面場面が分かりやすい配慮をしてましたね。ただ小綺麗に纏…

2/1月曜日 都心に雪

雪が降ってますね。我が家の玄関は、数刻前から既に積もりだしております。 今日は早く帰ってきたのですが、思ったより早く降りだし、駅から家に向かう間に雪にと言うか霙に変わり、その後雪へと・・・ 寒いわけですね・・・ このまま積もらずって感じには行…