2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の夏休み・・・

今日、最後の夏休みでした!! 分割して取ってしまっている為、ほとんど普通休暇と変わりがしないんですけどね(^^) ま、たまには家で仕事するのも面倒でしたので、ボーッとしてました。でも、良い天気でもあったので、ちょっとだけ自転車に乗ってきました。 近…

疲れた・・・

土日で、福岡・長崎と行ってきました!! 取っても疲れましたが・・・心地良いです・・・ 何しに行ったかは、いつか書きたいと思います!!

久々に・・・

今日は、久しぶりにいつものコースを走りました。 若干寝坊してしまったのですが、それでも約50kmを、良い感じで気持ちよく走って参りました。風も心地良かったから、本当に気持ちよかったです。 最近疲れ気味でしたので、良い気分転換になりました(^^) 明日…

秋が瀬で・・・

秋が瀬で自転車に乗るつもりが・・・ 今日は、友人と秋が瀬で先日買ったミニゴールセットを使い、フットサルの練習を行う予定でした。で、その前に早めに現地入りして、自転車に乗るつもりだったのですが、朝寝坊してしまい、結局皆と同じ時間に現地入りでし…

自転車8耐のデータを纏めてみました!!

私が毎年出場している、筑波8時間耐久レースのデータを、ようやく纏めることが出来ました。 取りあえずのチーム順位ですが・・・ 呼吸困難Aチーム・・・143位 呼吸困難Bチーム・・・176位 呼吸困難Cチーム・・・227位 呼吸困難Dチーム・・・252位 (参加チー…