2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近・・・

ちょっと忙しくて、更新が出来ませんでした・・・ 簡単に、先週末からの覚え書きを・・・ 3/20(金) この日は朝から雨でしたが、午後から止んで、お出かけ・・・ 家の近くで、アイドルと言うかモーニング娘。さんのコンサートが行われたので、珍しく見に…

自転車で行くつもりが・・・

昨日の疲れも程良い感じに残ってましたが、身体をほぐしたいと、軽く土手を走ってみたら、意外と調子が良かったので、調子に乗っていつもと同じ距離を走ったら、足が潰れました。 ついでに、昨日のスキーで痛めたらしい脇腹が痛くて・・・ 今日は、秋葉原に…

かぐらへGO!!

今日は、スキーに行ってきました。 新潟県にある、かぐら・みつまたスキー場です。ついでに田代にも繋がるんですけどね。 前日から雨で、この日も雨で、しかも風が強かったので、どうしようか悩んでいたのですが、湯沢方面は風がそんなに強くないようなので…

春休み!!

単に有休を取っただけですけど、3/7(土)〜3/10(火)まで、連続休暇を頂いてしまいました。年度末の忙しさとなりますが、それなりに最後の楽しみにしたいなと思いまして・・・ 休みは自転車とかではなく、名古屋の友人宅まで遊びに行ってきました。18切符の期…

志賀高原

土日で、志賀高原にスキーに行ってきました。 とは言っても、土曜日だけですけどね、滑ったのは・・・ 友人の家を土曜日の3:30に出発し、順調に向かっていたのですが、信州中野ICを出て、志賀高原に向かう山道に入ったとたん、大渋滞!!何が原因かと思えば、…