2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遊歩道!!

今日は、結局フットサルのシューズを買いに行っただけで終わり、何もないかなと思ったのですが、夕方から近所をMTBで散策。 川向こうの隣町まで、軽く軽く軽く走ったのですが、ちょっと面白い遊歩道を見つけました。今まで全く気付かず、こんなコースがあっ…

フットサル!!

今日は、草加方面にフットサルを会社の面々と行いに行ってきました。 場所的に草加と近いので、もちろんMTBで行ったのですが、所用も手伝ってR4で行ったのですが、なかなかトラックが怖くて大変でした。通り抜けられるたびに、自転車がふらつく始末でしたし…

遂に決定!!

今年も、筑波8時間耐久レースの申し込みの時期になりました。 毎度の如くいつものメンバーに募集をしてみた所、24名の精鋭が集まりました。でも、昨年より1チーム(6名)少ないのですが、それでも多いような気が致します。 今年は、昨年潤・の私の同期が出ら…

日曜日は・・・

- まずはやっぱり自転車かな?? 午前中は、いつもより早めに起きられたので、近くの河原にいつもの如く走りに行ってきました!! 今日は、午後から友人と会う約束をしていたので、本来ならマッタリとゆっくりとノンビリと走るつもりだったのですが、そうはなか…

代休で暇なこんな日は!!

午後から葛西臨海公園方面に走りに行ってきました。 余り疲れたくなかったので、もの凄くゆったりと走っておりました。これでもかと言うくらい、遅かったかもです。 距離的にも、往復で50km弱といつもと同じ様な感じの距離でしたが、往路の環七は信号が多す…

今日も適当に!!

いつも通り自転車に乗ってました。 本来なら、奥多摩にでも行くつもりだったのですが、昨日仕事で若干疲れ気味も手伝い、止めてしまいました。 50kmを走りましたが、今日は曇り空の割には、意外と焼けてしまいました。5月の紫外線は、やはり侮れませんね。順…

フットサル!!

友人2名と一緒に、三越にあるフットサル場に行ってきました。 今日は、スクールではなく、適当に人を集めて試合するような感じです。 正直、下手な私にはレベル的には丁度良いのかも知れないですが、個人プレイに走る方が多すぎて、何とも言えないような感…

久々に自転車!!

今日は、いつもの土手を軽く50km程走ってきました。 日差しも心地良く、適度な風も吹いており、本当に気持ちよく走れました。気持ちよく走れたもう一つの理由としては、やっぱ久々ですかね?? 4月は全くと言っていいほど、土日に暇が無くて自転車に乗れなかっ…

GWも前半が終わったようで!!

この前半のGWは、もの凄く忙しかったです。 なんでこんなに忙しいのかと思えるくらいです。でも、充実しているので、疲れは無いですし、やっぱ仕事するより遊んでいるからリフレッシュになるので、時が過ぎるのが早くも感じてしまいます。 ちなみに、こん…