日曜日は・・・

-

  • まずはやっぱり自転車かな??

 午前中は、いつもより早めに起きられたので、近くの河原にいつもの如く走りに行ってきました!!
 今日は、午後から友人と会う約束をしていたので、本来ならマッタリとゆっくりとノンビリと走るつもりだったのですが、そうはなかなか言うことをきかない身体でありまして、いつの間にか特に後半から飛ばしてました。なんと言っても、追い風参考で、時速50km/hを2分以上継続で走ってましたから・・・
 実力のない人間に取って、これは辛いもんです。
 でも、いつもと同じ距離を走り、とても気持ちよくて楽しかったです。
 天気がよいと良いですよね〜!!
 もっとも、前日フットサルで遊んでいたら、走らなかったからこんな気分にはなれなかったでしょう!!

  • 午後からは渋谷でお笑いライブ

 夕方から友人と一緒に渋谷へ、お笑いライブを見に行ってきました。
 とても楽しかったですが、ちょっと時事ネタが微妙というか、もうちょい他にあるんじゃないって気がしましたが、面白かったので良しです。
 やっぱ人間って笑うのが一番ですね!!ホント、腹から笑って気分が清々しいです!!
 そうそう、坂本ちゃんと2ショット写真を撮りました。ちょっと面白いのですが、画像upは止めておきます・・・
 他にも画像取ったんですけどね・・・
 さて、今週も頑張って来週こそ自転車とフットサルをやるぞと思う、今日この頃の日記でした!!