2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現状・・・

ケガした左手親指は、結局骨折でした。 腫れがかなり引いた後も、何か違和感があり、接骨院で調べてレントゲンとか撮って頂いたら、やはり亀裂がしっかりと。指がペコペコしていたので、おかしいと思ったので。 ですので只今は、またギプスをしております。…

フットサル

久しぶりに、会社の仲間と私の友人とで、フットサルを行いました。 合計2時間半行いましたが、三十路の私には、正直休みなしが相当堪えておりました。後半の方は、息が相当上がっていたので。結構しんどかったです。もう少し、ゆとりある感じじゃないと・・…

高さ90mの世界

ちょっとした仕事で、こんな景色を撮ってみました。 今日は、風がもの凄く強くて、もの凄く寒くて仕方なかったです。でも、景色が最高でしたので、相殺って感じです。 次に昇るときは、もう少し暖かいことを祈ります。手が悴んで仕方ないので・・・

雪降る前に・・・

軽く近所の土手を走りながら、買い物に出かけました。 雪というか、霙みたいなのが軽く降ったり止んだりでしたが、物の見事に体調がおかしくなりました。 やっぱ、無理はするもんでは無いですね・・・

かぐらスキー場

2/2(土)に、友人と4人で、かぐらみつまたスキー場に行って参りました。 ホント、久しぶりにスキーで雪が降らなくて、かなり良い景色見ることが出来て、良かったです。かぐらと田代スキー場を滑った感じでは、先日の志賀高原より雪質が良かったと思います。 …