2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

今日、出先近くのホテルで昼食を取ったのですが・・・ ハロウィンと言うことで、カボチャのスープが出てきました。 甘くて美味しかったですね・・・ なだけの、日記・・・ また、足を痛めたかも知れない・・・

土手で自転車に乗っていて

今日は、午前中いつもの土手に、いつもの格好で、いつもの自転車で走ってました。 そしてら、橋下にお巡りさんがいて、呼び止められてしまって・・・ なんか悪い事したかなぁとか考えていたら、『ブレーキ効くかの確認です』でした・・・ いやぁ、ホント驚き…

駅伝結果

先日の日記の続き・・・ 取りあえず結果が届いたみたいです。 144チーム中71位とちょうど真ん中でした。 私は、5kmを25分41秒。キロ5分ちょっとって感じですね。 あの怪我を考えると、よく走れたなと思ってます・・・ 自転車だけじゃなく、少し…

駅伝に参戦

自転車じゃないですけど、10/2に駅伝に参加致しました。 『EKIDEN for Peace富士山・山中湖チャリティー駅伝大会』に参加です・・・ 参加の経緯は至って不純・・・ 私の友人が、アイドリング!!!と言うアイドルのファンで、走るから走りたい・・・ この一言が…

苦笑い

3ヶ月近く・・・ こちらのブログを空けてしまいました・・・ まぁ、見ている人はほぼ皆無だから、構わないのでしょうけど、書くネタがなかったというのが本当のところです。 それでも・・・