2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車

そんなわけで、夕方から自転車の整備をしましたが、蚊に刺されるは、暑いは、なんか気持ち悪くなってしまった・・・ MTBの方の1.25インチのタイヤがすり減っているので、明日仕事後に買いに行こうかな?? 買った後は、下北沢で橋本愛奈さんが出ている、舞台を…

フットサル

今日は、久しぶりのフットサルでした。 予選3試合を行うのですが、私のチームは未だ未勝利(不戦勝はあるけど・・・)なので、悲願の1勝が目標です。 が、虚しく散りました・・・ 2敗1分け、無得点という結末・・・ 点が取れなきゃ勝てませんよね・・・ …

筑波8耐

取りあえず、無事終わりました。 メンバー全員、落車すること無く、無事に走りきることが出来ました。 それだけで十分です・・・ 順位は、気にしません・・・ ともかく、アンカーは疲れました・・・ なので、明日の名古屋のため、もうじき寝ます・・・ てか…

筑波8耐に向けて〜PART5〜

いよいよ明日が、筑波8耐です・・・ 買い出し準備も終わり、あとは大会を向かえるためだけに、寝るだけです・・・ 朝早くて、スタートが遅いのが困るんだよね・・・

筑波8耐に向けて〜PART4〜

取りあえず、雨が降る前にロードに乗ってみましたが、やはり楽は楽だが、スピードが今一出ないなぁ〜!! 慣れもあるんだろうけど、若干悲しい・・・ そんな感じで、今日は終わってしまい、後は自転車の8耐に向けて準備して終わり・・・ レースはいよいよ今週…

筑波8耐に向けて〜PART3〜

真面目に書くことは無いのですけど・・・ いよいよ大会が1週間後に近づいて参りました(^^) 先週、購入したロードに乗って、今日は草加までフットサルをしに行ったのですが、暑かったです。凄く暑すぎです・・・ じゃなくて、ロードが怖いんです・・・ まぁ、…

筑波8耐に向けて〜PART2〜

取りあえず、昨日はNEW SHOESを買いに都内を彷徨ってました、 新宿とか神保町とか行きましたけど、ピッタリ来る物が無く、結局落ち着き先は、御徒町にあるODBOXになりました。 ちなみに買ったSHOESはこれです・・・ 横幅の広い、SHIMANOになりました。 さら…