2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

近所の河原の土手を走りました。 ここ1ヶ月は、スキー行ったり、出かけたり、雨が降ったりとか、付近を乗ることが少なかったので、本当に久しぶり感がありました。 ただ、相変わらず天候が悪く、風も強く、意外と肌寒かったので、ちょっとだけ走って止めて…

渋谷まで・・・

イベントを見に渋谷まで行ってきました。 今日は、朝から風が強かったのですが、雨は降らないだろうと踏んで、自転車で行ってきました。片道おおよそ25km位です。 久々神宮外苑を通り抜けて行きましたが、やはり外苑部分だけは、道が広いので走りやすかった…

自転車にフットサル!!

今日は、友人と大宮よりちょっと離れた場所に、フットサルを行ってました。このコートは、普通フットサルのコートは、コート貸しで、コート1面の料金が通常なのですが、ここは個人精算で、1人あたりの値段決まるので、正直人数の少ない私達のチームは、正直…

春を感じるとき・・・

今日は、スタッドレスタイヤの交換を行いました。 毎年、3月中旬に行うのですが、今年は3月末にスキーに行ったりとかした関係で、今日になってしまいました。でも、この日を逃すと間違いなく、また換える日を逃してしまいそうなので・・・ タイヤ交換は、十…