2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波まで往復チャリの旅

昨日は、午前中に自転車の整備をして、翌日に備えておりました。 そして、今日は8時に出るつもりが、あまりの寒さで布団で凍えていたら、8時30分出発になってしまった・・・ 寒さに弱い、人間でございます・・・ 情けない人間です・・・ 今日の走行予定は、 …

お掃除!!

今日は、朝から風が強かったです。 おかげさまで、1日何もせずに過ごすかと思ったら、意外と良い天気だったので、本当に久しぶりに自転車のお掃除をしました。 ここ最近は、仕事の絡みもあって、なかなか自転車にも乗る機会が無かったのですが、それでも良…

久しぶりに・・・

ここ最近、思い切り自転車に乗ってないなと思い、ちょっと新宿の高島屋に用事があったので、新宿方面は久しぶりに自転車で行きました。 昔、通勤でよく使っていたルートで向かったのですが、道自体はあまり変わり映えしないのは、当然でしょうけどね。でも、…

浦安ゴミ拾い・・・

この日は朝から晴天で、久しぶりのゴミ拾いボランティア!! とは言っても、ここ最近は仕事も忙しく、ボランティアには全く行ってませんでしたけどね・・・ 新浦安集合だったのですが、正直私の家から行くには、電車で行くより自転車の方が楽。けして近いとい…