2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルライブ

1年半振りにミスチルライブに参戦・・・ もうね、最初から入りたかったです・・・ 今週はずっと新横浜の方に仕事で出かけていて、今日は早く終わるよと言ってくれたから、その言葉を信じていたのに・・・ 会議が延びた・・・ とは言っても、そんなに伸びな…

金環日食

地域ボランティアで、子供達と一緒に見てました(^^) 凄く神秘的で、良かったです・・・ また見てみたいと思うのですが、2030年北海道は先が長いですね〜・・・

アコースティックライブ

50km走った後は、遠藤舞さんのソロライブに行って参りました。 友人がチケットを取ってくれたので・・・ 凄く感動して、どう表現して良いか分からないので、あえてというか書けません・・・ 久しぶりに、心から感動し・聴き入ってしまい・ほれぼれしたライブ…

50km走ってみた

まぁ、自転車を毎日のように乗っている人には、短い距離ですけどね・・・ ここのところ、ジョギングばかりしていて、忙しいのもあって、自転車に乗っても30km以下とかだったので、久しぶりに乗った感が・・・ まぁ、怠けていたわけではないので、意外と向か…

ミスチルベスト

全く自転車の話しではないですが、ミスチルのベストを買いました。 元々シングルも全部持っているくらい好きなので、まぁ買わなくても良いのですが、今回は初回版のPV目的な感じですね。 ここ最近のミスチルでは、365日・GIFT・蘇生辺りが好きな感じです。 …

向かい風・・・

今週も軽く自転車に乗りました。 午後から神保町に用事があったので・・・ まぁ、いつも通り軽く30kmしか走りませんでしたが、今日は北風が強い強い強い。これだけ強いと、漕ぐのも楽ではないですね。 しかも今日は、申し込みをすっかり忘れていたCycleAidド…

天候不順

なんかGW後半は、天気の移り変わりが凄かったですね。 昨日は晴れていましたけど、今日は強風に雷雨でしたからね・・・ 雹も降った感じですから、もはやらゲリラ並の豪雨の気が・・・ まぁ、幸い雨の時間帯は家でマッタリしていたので、何とも無かったですが…

良い骨休み??

ここ最近、右足首が痛かったんです・・・ まぁ、大した痛みでもなかったので、無理しない程度に走ったりとかしていたんですけど、ここ最近というか2,3日は、雨のおかげで運動する機会が無く、まぁ家でマッタリと・・・ やや足首を痛めていただけだと思う…