2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土砂降り・・・

今日は、朝から曇りでしたが、雨は夕方からかもと言う言葉を信じて、自転車で出かけてみました。 取りあえず、友人が後楽園のウィンズに来るというので、渡したい物もありましたので、自転車で行ってみました。 ついでに、久しぶりに馬券を買いました。 せこ…

浜名湖自転車巡り!!

今日は、ツーリングに行く予定でした。 雨の予報でしたが、晴れると信じて!!メンバーに雪男(私)が一人居ますが、全員晴れ男と女だけだからwww 久しぶりに複数人での走りです・・・ さて、今日の集合は、7時に海老名SA!! そして私の起きた時間が、7時過ぎ…

Bicycle Shop巡り

金曜日に先輩と急遽飲みに連れて行かされ、しかも私は飲めないというのに、仕事の都合で遅刻してしまったのですが、駆け付け3杯とかで・・・ 日本酒を飲まされ、もの凄く気持ちが悪くなってました。逆らえないから仕方ないのですけどね・・・ そんなわけで、…

いよいよ、筑波8耐に向けて

たまには、きちんと自転車の話題を!! 5/9〜筑波サーキットで7/18に行われる、筑波8時間耐久レースの申し込みがスタート致しました。 我がチーム『呼吸困難』も、当然今年の夏のみ申し込むので、多分今週中くらいには申し込むのでは無いかと思います。 今年の…

ライブを見に!!

5/9,10は、渋谷O-WESTで行われていたライブを見に行ってました。 まぁ、いわゆるアイドルグループ部類に入る女性ユニットですが、アイドルとは思えないくらい、歌唱力があるんですよね。特に、私が一番推している子ですけど!!ライブも楽しかったですよ。オー…

何もないGW・・・

今年のGWは、本当に出かけてないです。 毎年恒例のツーリングも、諸事情で中止ですし、近場のツーリングも無くなったし。一人で行こうかと思ったのですが、それも止めてしまったしなので・・・ 5/1以降は・・・ 5/2は、下町をブラブラと自転車で散歩して終了…

GW初日!!

今日から、GWに入りました。 今年のGWは、出かける予定がないので暇です。 なので、土手を走ってきました。 この時期の土手・・・ ムシが多くて困ります・・・ 走っていると、顔に当たるわ、身体中に小さいムシが付くわ・・・ 気候は気持ちいい時期なのに、…