何もないGW・・・

 今年のGWは、本当に出かけてないです。
 毎年恒例のツーリングも、諸事情で中止ですし、近場のツーリングも無くなったし。一人で行こうかと思ったのですが、それも止めてしまったしなので・・・
 5/1以降は・・・
 5/2は、下町をブラブラと自転車で散歩して終了
 5/3は、家の近く(とは言っても、川向こうで5km程離れているが)で、イベントが行われていたので見に行って終わり。
 その後は、家族が揃ったので姉・甥っ子・私5月生まれで、母の日が近かったので、近場で食事会。何故かケーキだけは買わされたけど、安いもんです。
 5/4は、午前中は急遽自転車のお誘いが来てしまったので、走りに行ってきました。午後からは原宿に行くつもりだったのですが、何故か家に帰ってきてから寝てしまったので、夕方から秋葉原に所用があるので秋葉にそのまま向かって終了。
 おそらく、この日が一番自転車に乗っていたと思います。
 5/5は、天気も悪かったので、一日中DVDを見て終了。
 そんな何もないGWです。
 明日は、夕方から友人と会います。何故か、新宿の江○一です。