2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年筑波8耐

http://www.jccerc.info/ 今年の日程が、いつの間にか発表されておりました。・春の8耐 5/3(土・祝) ・夏の8耐 7/18(土) らしいです。 例年、我が呼吸困難チームは、春は出場しないので、夏の8耐のみかと・・・ ともかく、ここを目標に、今年…

初滑り

今シーズンの初滑りは、車の中でご飯を食べているときは、快晴だったのに、着替えて滑ろうとした瞬間から、曇り空!! しかも、ご丁寧に頂上行きのゴンドラから降りたとたん、雪とか・・・ 結局、今回も快晴の元でのスキーは出来なかった・・・ ま、吹雪よりは…

明日は、スキー!!

本当は、今日から行く予定だったのですが、私の諸事情で明日だけになってしまいました。もう、数時間後には出発です。 今シーズン初滑りなので、正直ドキドキですが、楽しんできます。 今日は、行かなかったこともあって、軽く土手を走ってきたのですが、町…

準備

やっと、スキーの板の整備を行いました。 とは言っても、エッジを研いだだけですけど・・・ 一応、行ける余裕は無いのですが、来週に、やっと初滑りに行くこととなりましたので。日曜日の日帰りですけどね・・・ ちなみに、どこに行くかは決まってませんが、…

走り始め!!

走り始めというわけでもないですが、今日は自転車に乗って出かけてました。 午前中は、秋葉原方面に用事があったので、秋葉原まで自転車で行き、早めに用事が済んだので、都内をブラブラと走ってみました。 最後の方は、また川の土手にでたりしたのですが、…