走り始め!!

 走り始めというわけでもないですが、今日は自転車に乗って出かけてました。
 午前中は、秋葉原方面に用事があったので、秋葉原まで自転車で行き、早めに用事が済んだので、都内をブラブラと走ってみました。
 最後の方は、また川の土手にでたりしたのですが、工事をしていることを全く知らなく、舗装されて無くて、走るのが大変でした。向かい風でしたしね!!でも、楽しかったです。
 自転車で土手を走っていて、途中で初詣にも行ってきました。凄く混んでいて、泣けてきそうでした。でも、今年一年の願いを、しっかりと手を合わせて来ました。その帰りの参道で、お土産も買ったりしながら、家路に着きました。
 ま、軽くダラダラと走った感じです。本格的に自転車に乗り出すは、春以降で。それまでは、スキーとか楽しみます。
 そうそう、ついでにおみくじも引いてきました。まぁまぁでした・・・