2008年走り納め

 今日で、年内の走り納めです。
 明日は、友人が遊びに来るので、30,31日は友人と過ごすことになりそうです。
 そして、今日の走行で、総走行距離が無事に、13,032kmとなりました。年間、2,692km。町乗り用として乗っているMTBが、7263.8kmで、年間2,461kmですから、今年は合計で、5,153.4km走ったことになります。昨年比+651.6kmです。
 ボチボチと走った感じですかね??
 今年は、神戸→名古屋と走ったりしたので、良い感じに距離が伸びた感じです。今年の2月は、骨折とかもしていたのですけどね!!でも、自転車には乗ってましたが・・・
 来年も、ボチボチと、自分らしく乗っていきたいと思います。