2016-01-01から1年間の記事一覧

高尾山散策

7月31日に会社の同僚に高尾山に行かないかと誘って頂いたので、かなり久しぶりに高尾山まで行ってきました。 京王線高尾山口に10時に集合して、サクッと登山と言うか散策開始!! 二人とも久しぶりの登山散策なので、一番メジャーなコースで行ってみたら、ずっ…

筑波8時間耐久レース 夏

今年もチーム呼吸困難として参加してまいりました。 2チームで出場したのですが、30周年記念大会という割には、参加チームが寂しいものとなりました。まぁ、朝からの雨の関係で出場チーム自体が175チームは少ないですね。私の知っている限りでは、300チーム…

5/5(木)

ライブ当日は17時からのライブなので、午前中は太宰府天満宮へ行ってきました。 かさの家と言うお店が有名らしく探していたら… ありました。 この店だけ、列が出来ているんだけど、そんなに多くなく(帰りは長蛇の列だから、運が良かった) 甘党であんこ好きじ…

5/4(水)

飛行機の都合で、6:20羽田発のスカイマークにより、4:32の始発に乗らないと間に合わないので、3:30起き。今思えば、この無理が祟った感じに… 若干、上空が荒れた関係で、福岡到着が30分遅れましたが、無事に到着!! 取りあえず、博多駅前の どんたくストリー…

ゴールデンウイークの小旅行

今年は、10年ぶりくらいですかね??連休の狭間に休暇を頂いて(結果、代休なんだけど)、取れると分かったら、とあるグループの福岡のライブに行きたいなぁて思い、GW入る直前に、飛行機やら宿やらを手配して、福岡に行くことに。 当初は、ライブ当日5日にフラ…

2016年筑波8時間耐久レース日程

先日、今年の筑波8時間耐久レースの日程が届きました。 今年は… ・筑波春の8耐…5/3(火) ・筑波夏の8耐…7/9(土) ・筑波秋の8耐…10/8(土) らしいです。 今年も、夏だけの参戦かな。チームの人数が揃えば。 夏は一昨年は雨が降ったりしたから、可能なら梅雨明け…