2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8耐終了・・・

8耐が終わり、22時30分に予定通り帰ってまいりました。いま風呂上がりです。もう、残りの片付けは、明日に廻したい・・・ さて、8耐が終わったと言うことで、私の夏も終わりました。後は、残暑を耐えるのみ・・・ さて、今日の流れはほぼ予定通りでしたが、…

いよいよ明日!!

いよいよ明日に迫って参りました。 毎年恒例の『筑波8時間耐久レース』です。 今年は、ダブルエース二人が欠場と言うことで、おそらくは200位以内を目標になるのではないかと思いますが、チームメイト6人全員が本来の力を出すことが出来れば、もっと上位を狙…

8耐準備・・・

珍しく3連休にしてみました。 土曜日から、1泊2日で山中湖方面に、友人とキャンプに行っており、日曜日は早くに帰ってくるので特段休みにする必要性も無かったのですが、来週は友人が遊びに来るので、ここで8耐の準備をしないと、多分当日まで出来なくなるの…

さすがに疲れた

今日は珍しく、いつもよりも長めに自転車に乗ってました。 だいたいいつもは、50km位なのですが、今日は70km位。でも、その分マッタリと、休まずに走ると言うことを心がけていたので、それほど苦にもならなかったですし、楽でした。走り出しも8時過ぎと、ま…