いよいよ明日!!

 いよいよ明日に迫って参りました。
 毎年恒例の『筑波8時間耐久レース』です。
 今年は、ダブルエース二人が欠場と言うことで、おそらくは200位以内を目標になるのではないかと思いますが、チームメイト6人全員が本来の力を出すことが出来れば、もっと上位を狙えるはずの布陣ではあります。
 まずは、自分自身が足手まといにならないようにしなければですね。
 明日も暑そうですが、でもここ数年は年1回の参加になっているので、まずは楽しみたいと思います。
 準備も万端なので、明日は4時30分起きとかなり早いので、今日は早めの就寝でゆっくりと休みたいなと思います。



・大会前日に・・・足の爪が剥がれるとか・・・あり得ないです・・・