2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇な今日は・・・

最近、寒い日が続いております。知り合いが、インフルエンザに掛かってしまったらしく、かなり大変と聞いておりますが、私も昨年末にインフルエンザに掛かっていたので、なんとか健康第一で行きたいなと思ってます。 今日は、休暇でした。普通の人より、取得…

小さい春を見つけたくて・・・

寒くて仕方なかったので、若干日が照っている間に、自転車に乗って近くの川原に・・・小さい春を見つける旅に出かけてみました・・・ 結果、小さい冬を見つけてきました・・・ よくよく考えたら、23区でも有数に寒くなる地域の我が町は、当然明け方は氷点下…

極寒の銀世界

予定通り、1/12〜1/14の2泊3日で、志賀高原までスキーに行って参りました。 初日は、朝3時から出発したのですが、意外と暖かだったみたいで、志賀高原に昇る麓まで雨と、若干嫌な予感。 その予感も若干的中してしまい、長野県の志賀高原とは思えない雪質に正…

志賀高原

明日から、志賀高原へスキーに行って参ります。 今年は、昨年のような雪不足もないみたいですでの、存分にスキーが楽しめそうです。ただ、明日から天候が悪くなるので、雪が降るのは全く構わないのですが、吹雪だけは困ります。 今シーズンは、板を7年ぶり…

走り始め!!

新年早々、家でやることもなかったので、今年の走り始めを、いつもの土手まで行って参りました。 夕方から予定があったので、軽くで済ますつもりが、結局良い感じの向かい風に、気分が良くなり、いつもと同じ距離を走ってました。 後半の、追い風で思い切り…

新年

あけましておめでとうございます。 見てる方は皆無に等しいはずですが、今年も適当に更新して参ります。多分・・・ さて、昨年末から体調をずっと崩しており、やっと復調気味で、自転車に乗るのも何もかもサボってました。 なので、今年は無理せずマッタリと…