新年

 あけましておめでとうございます。
 見てる方は皆無に等しいはずですが、今年も適当に更新して参ります。多分・・・
 さて、昨年末から体調をずっと崩しており、やっと復調気味で、自転車に乗るのも何もかもサボってました。
 なので、今年は無理せずマッタリと行きたいと思ってますが、大晦日は復調半ばでスキーに行っておりました。ちょっと思ったのは、長い板が欲しいかもと思ったので、明日か明後日辺りに、どっか見繕いに行きたいなと思ってます。
 さて、昨年自転車で走行した累計を、恥ずかしながら書かせて頂こうと思います。
・競技用:1,893.0km
・町乗用:2,580.8km
・総合計:4,473.8km(前年比+1,048km)
 総合計、5,000km行かなかったかのが悔しい!!
 一昨年の交通事故や、骨折の影響が無かった分、走行距離が延びましたが、昔に比べたらガタ落ちです。今年は、久しぶりにロングツーリングも行ってみたいです。