2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい秋

今日も何もすることが無かったので、どうしようか悩んでいたのですが、結局午前中は近くの土手へ軽く流す程度に自転車に乗ってました。 やはりもう秋なんですね・・・ 見づらいかと思いますが、土手上から撮った、コスモスやススキです。 遠目から見ても綺麗…

お買い物はネットの時代??

9/26は、久しぶりに何もない一日。 とは言え、色々と行うことはあるのですが、身体が重かったので午前中は家でマッタリとしてました。 午後からは、とある方への誕生日プレゼントを模索しに、自転車で都内をブラブラしていました。新宿とか池袋とか、渋…

シルバーウィーク最終日

この日は、イオン上里店に行ってました。 まぁ、目的は同じです。ポッシボーです・・・すいません・・・ で、当初は自転車で行くつもりでした。 そして色々と考えました。行けるかどうかを・・・ 取りあえず距離・・・ 120kmある・・・ 平均20km/hを軽く超え…

東京湾納涼船

午後からは壊れたホイルを修理出来るというので、お願いした後に、東京湾納涼船に乗るために竹芝桟橋に向かいました。 結構、かなり人が多かったですね。ビックリです!! 友人(お歳が上ですが・・・)と一緒に乗ったのですが、目的は・・・ 浴衣ダンサーズ(写…

久々に自転車に乗ったね(^^)

9/22は、朝から自転車のホイルを、予備というか別な物に換えて、本当に久しぶりに近くの土手を走りました。 秋風が気持ちよかったですよ・・・ と言いたいのですが、病み上がり+久しぶりも手伝って・・・ 疲れました。 ん〜!!体力復活半ばってところだった…

【9/21(月)3日目】

今日は、お墓参り・・・ 前々から車のマフラーの調子が悪かったのですが・・・ 湾岸走っていましたら、マフラーが折れました・・・ 急に車がガラガラ言い出すので、何かと思って路肩に停めて見てみたら、マフラーが・・・ポキリと・・・ 直ぐさまJAF呼んで、…

シルバーウィークの3日間で

・風邪で撃沈 ・自転車で撃沈 ・車で撃沈 を味わいました・・・ まぁ、軽い見積もりで・・・ 車は、マフラー以外も取り替えないと駄目らしいから、160k修理に掛かるらしい。これは、以前点検時の見積もりだから、増える可能性もあります。 自転車のホイルは…

【9/20(日)2日目】

完全に倒れていました・・・ 1日中、咳き込みながら寝ていました・・・ 真面目に辛かったです・・・ でも、おかげでかなり楽にはなったけどね・・・ 暇だったら、名古屋に行こうかと思いましたが、それどころでは無かったです。 そして、夕方ちょっと調子が…

【9/19(土)1日目】

友人がインフルらしいとか、急遽仕事が入ったとかで、人数が凄く減ってしまったので、山梨のキャンプは中止。その前に、私も風邪と言うか咳が治まらないでいたので・・・ ただ、夕方からその代わりというか、飲み会を新宿で行いまして・・・新宿のやまちゃん…

散々な休みな日々・・・

なかなか、どうして、散々です・・・

今に至る・・・

火曜日辺りから、調子を崩して・・・ 本音は会社を休みたかったのですが、休めなくて・・・ 扁桃腺腫らしたみたいです・・・ ただ、やっぱ新型インフルだとヤバイと思ったので、今日は早めに帰って医者に行ったら、単なる季節風邪らしいです。熱もないし、扁…

9/13

この日は、横アリ横にあるホールで前日同様ポッシボーの新曲イベ!! この日は、正直楽しすぎた!!激しすぎた!!疲れすぎた!! CD1枚で、この内容なら納得以上のお買い得感が満載でした。 ホント、良い歌うたっているのに、良い子が沢山揃っているのに、もっと大…

9/12

この日は、イオン北戸田に自転車で行く予定でした。その後、自転車で大宮に・・・ ただ、朝から知り合いと近くの河原を自転車で走っていたら、軽く大雨にやられるとか・・・ おかげさまでびしょ濡れ・・・ びしょ濡れは良いのだけれど、なんか雨がしょっぱか…

ダラダラした日・・・

久しぶりに家にいた気がします。 結局、寝坊したのもありますけど、9:00過ぎから近くの河原を、いつもよりかなり短い距離走っただけで、帰ってきたし。風がやや強かったですが、それでも心地よい風でしたから、いつも通り走っても良かったのですけど、昼過ぎ…

もう秋ですね・・・

空気が秋です。 とは言っても、昼は久しぶりに暑くなりましたし、夜もじめっとしていたかなと思います。どちらかというと、ここ最近では走りづらい気候だったかなと思うのですが、でもやっぱ空気が違いますね。 今日は、ゆっくりマッタリと走っていたので、…

渋谷・・・MODE・・・

今日は、朝から軽く都内を走ってました。まぁ、山手線内側を右往左往していただけです。 最終目的地は、代々木第二体育館。 ここで、MODEフェスが行われるので見に行ってきました。まぁ、当然ゲスト目当てですけどね・・・ ゲストは、つんく♂とTHEポッシボー…