お買い物はネットの時代??

 9/26は、久しぶりに何もない一日。
 とは言え、色々と行うことはあるのですが、身体が重かったので午前中は家でマッタリとしてました。
 午後からは、とある方への誕生日プレゼントを模索しに、自転車で都内をブラブラしていました。新宿とか池袋とか、渋谷・目黒までと・・・
 一応、目的の物はあるのですけど、気に入ったのが無い。やっぱ専門店では無いのが行けないのか??ただデパートとかハンズ位しか目的の物があるとしか思えなかったので・・・
 結局、沢山廻りましたが、物は買えず終い・・・
 最終的には、秋葉原ヨドバシカメラで、ドラクエIXの追加クエストをダウンロードして終わり。ドラクエに関しては、もうドラクエとは思えないのですが、一応またやるかも知れないので、今回初めてダウンロードしました。
 ホント、半日掛けて行ったのが、ドラクエのダウンロードだけって、虚しすぎる・・・
 まぁ、このままにすると何も買わないことになりかねないので、ちょっとネットで検索してみたら、簡単に見つかるとか・・・
 どれだけネットショッピングの方が充実しているんですか??今日の稼働の無駄を考えれば、多少送料が高くても元が取れた気がしますよ。ホントですよ!!よくよく考えてみれば、前回の友人へのプレゼントを買ったときも、ネットだった気がする・・・
 でも、結局は自転車に乗りたかっただけですけどね!!ハイ・・・
 良い物が見つかって良かったです。大した物ではないですけどね・・・Tシャツと合わせて、喜んで頂ければと・・・