2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ipod

ついに購入!! 今使っているポータブルが調子悪いのと、電池も直ぐになくなるので、電池買うか買い換えるか悩んでいたのですが、結局買い換えることに。 で、どうせ買うならipodかなと・・・ちなみに16Gです・・・ ipodnanoを購入致しました。 が、いつ音楽ソ…

2週連続でお台場に

またお台場に行ってきました。今回は、ガンダムが目当てではありません。 今日は、フジテレビ周辺で行われている、お台場合衆国を見に。実際は、中に入らずイベントが目当てでいたんですけどね。 朝9時に整理券を頂いて、その後は夕方まで永遠暇になるので…

自転車

久しぶりに乗りました。 今日は、9時過ぎに出発!!本当は、名古屋かどっかに行こうかと思ったのですが、起きられませんでした!! そんなわけで、ここ最近自転車に乗ってないなと思い、関宿飛行場まで軽く自転車に乗りましたが、糞暑くて大変でした。しかも帰り…

同僚

昨日、8/28は、前々職場の方々と飲みました。 凄く久しぶりなメンツもいましたので、正直懐かしくて嬉しかったです。 風貌が変わった方もいましたけど、結局全員そのままスライドして歳を喰っているわけで、昔と変わらない間柄で飲んでました。嬉しいサプラ…

ガンダムビックエキスポ

その後は、また国際展示場に戻って、ガンダムビックエキスポを見てきました。 これまた入場に時間は掛かりましたが、朝よりは・・・ 初代ガンダム派ですが、それでも色々なガンダムやジオラマやセル画とか見られたりしたので、楽しかったです。 こう言うのが…

台場にガンダム・・・

今日は、友人とお台場にある、等身大ガンダムとガンダムビックエキスポを見に行ってきました。 10時に国際展示場に着きましたが・・・ 入場列が・・・ こんな状態だったので、サクッと諦めて台場の等身大ガンダムを見に行くことに・・・ 台場には、ゆりかも…

ポッシボーのライブ

実際は、NGPのライブなんですけど・・・ 今日は、ポッシボーのメンバーの一人、かえぴょんこと大瀬楓さんのポッシボー卒業ライブでした。 実は、私事ですが、ちょっと不幸があった関係で、昼公演は入れませんでした。夜公演はなんとか間に合ったのですが、と…

日テレ

そんな今日は、午後から休みでした。 午前中打ち合わせと、昨日からずっと徹夜で仕事だったので、疲れ切っていたので休みました。 かれこれ、35時間起きてます・・・ 午後休で帰ってしまうと、家で即寝てしまうので、寝ないために汐留の日テレに行ってきまし…

個人記録

個人的には・・・ ・平均タイム・・・03:27.176 ・ベストラップ・・・03:10.188 ・走行周・・・33周 でした。 自信初の、3:30を切ることが出来て、驚いてます。 でも、平均タイムだけ見ると、チーム4位です。 でもでも、総合的に一番走行周が多かったりとか…

筑波8耐の結果

やっとデータを纏めることが出来ました。 忙しいって嫌ですね(*_*) 一応順位ですけど、ペナルティーとかがあったみたいで、順位がちょっとだけ上がったみたいです。 ・Aチーム・・・119位 ・Bチーム・・・231位 ・Cチーム・・・282位 ・Dチーム・・・287位 …

祝10周年

我が『自転車レーシングチーム呼吸困難』が、今年結成10周年となりました。 正直、すっかり忘れていたのですが、チームTシャツには、しっかりと『since1999』と書いてありましたね。結成当初から在籍している私としたことが・・・ でも、あっという間の10年…

しかし・・・

限りなく自転車不足・・・ 釣り不足・・・ 今週末の土曜日は、どちらかを重点的に乗りたいかもね・・・

イベント

凄く良かったです。 何か感動しましたね(^^) 取りあえず、それだけです。と言うか、表現が苦手なだけなのですが・・・

渋谷に

家の近所のイベント後は、一旦家に帰っても良かったのですが、結局知り合いと渋谷に行ってポッシボーの結成3周年のイベントを見る予定でしたので、一緒に行動してました。 が、非常に暇でしたwww こんな事なら、家に帰ってゆっくりと夕方に行けば良かっ…

惚けまくりな一日

今日は何をボーッとしていた日だったんだろうかと?? 家の近くで、イベントがあったので、知り合いとか皆来るので行ったのは良かったのですが、何をトチ狂ったか、イベントに必要な券を全て家に忘れるとか・・・ 自転車で5分ちょっとだから、速攻家に帰って…

花火

今日は、地元の花火大会!! 実際の地元との花火は、7/21に行われてしまったのですが、仕事で見に行けなかったので、隣町の花火大会を見に行ってきました。 とは言っても、地元の花火大会より、隣町の花火大会の方が近いのですけどねwww ちょっと遠目ですけ…

スプロケットが直った

との連絡があり、夕方取りに行くことに!! やはり、このホイルは10年前の物なので、部品が無かったようですが、そこは技術のある自転車ショップさん!!何とか探し出し、直してくれました。 自分で直せるか考えてみましたが、仮に部品があったとしても、やらな…

ぶらり旅

と言うほどではありませが、所用で川口に用事があったので行ってきました。 前回の日記の通り、普段使っているホイルが壊れてしまい、自転車で行くか悩んだのですが、『やっぱ自転車でしょ』と思い、金曜日の帰宅後にレースで使用しているホイルと交換。セラ…