台場にガンダム・・・

kyonta9142009-08-23

 今日は、友人とお台場にある、等身大ガンダムガンダムビックエキスポを見に行ってきました。
 10時に国際展示場に着きましたが・・・
 入場列が・・・

 こんな状態だったので、サクッと諦めて台場の等身大ガンダムを見に行くことに・・・
 台場には、ゆりかもめで行って・・・

 ゆりかもめからガンダム撮ってみたりしてました。
 その後は、ガンダムに近づきつつ、色々と撮影!!



 思った以上に楽しかったですが、人が多すぎです・・・
 人混み苦手だから、きつかったです・・・
 出来れば、夜のライトアップを見てみたいから、なんとか都合を付けたい。会社帰りに何とかならないかなぁ・・・