ポッシボーのライブ

 実際は、NGPのライブなんですけど・・・
 今日は、ポッシボーのメンバーの一人、かえぴょんこと大瀬楓さんのポッシボー卒業ライブでした。
 実は、私事ですが、ちょっと不幸があった関係で、昼公演は入れませんでした。夜公演はなんとか間に合ったのですが、とてもお世話になった方の告別式の後だったので、こう言うときに見に行っても良いのかとも思ったのですが・・・
 でも、大事な節目は見てあげたい・・・
 全く違うけど、今ある全てを大事にしたいなと、後悔してからでは遅いんだなと、今回は色々と色々な思いが甦ってきていたので、尚更そう思いました。
 実際、この卒業ライブに行かなかったら、後悔しただろうし・・・
 そうなると、この大事な二つを滞りなく行けたことは、感謝しないと・・・
 今ある私は、全て今居る皆!!過去の方々!!全てで出来て居るんだと思い直してます。今ある出会い、今ある付き合い全てを、これから大事にしていきたい・・・
 で、本題がそれましたが、良い卒業ライブだったと思います。それぞれの門出を誓った良いライブでした。
 正直、6人のユニットがしっくりとくるのですが、今日6人で久しぶりに見たときは、やっぱしっくり来たし、これだって思えたし・・・寂しいですね・・・
 でも、それぞれの道を確実に進んで、それぞれの夢を叶えて欲しいと、切に願います。
 大瀬楓さん!!自分の夢に向かって、確実に一歩進んで下さいね・・・