日テレ

 そんな今日は、午後から休みでした。
 午前中打ち合わせと、昨日からずっと徹夜で仕事だったので、疲れ切っていたので休みました。
 かれこれ、35時間起きてます・・・
 午後休で帰ってしまうと、家で即寝てしまうので、寝ないために汐留の日テレに行ってきました。
 ポッシボーさん達がイベントのライブを行うので、ちょうど良いかなと思って見に行ってきました。
 ん〜!!ライブは楽しかったですが、眠かったですwww
 凄く歌が上手くて、良い歌歌っていて、好きなんです!!
 そして今週末のライブが楽しみですね。席は悪いですけど・・・
 明日から地獄の仕事が待ってますが、明日も会議・・・
 金曜日のガンダムは無事に見に行けるのであろうか??既に休暇に黄色信号が点ってます(T_T)
 そう言えば、久しぶりの日記かも・・・メチャクチャ忙しかったから書いていませんでした・・・