2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中・・・

さすがに自転車に乗る気にはなれなかったので、電車で珍しく自転車ショップへ買い物に行ってました。 昨日、チームのメンバーと一緒に練習していた際、自転車の部品の購入を頼まれていたので、その購入に行ってました。本当は来週でも良かったのですが、友人…

筑波8耐まであと少し!!

今日は、チームのメンバーと、珍しく練習という形で、軽く土手を走ってきました。チームのメンバーと走るのは、5月のツーリング以来です。ホント、8耐以外はメンバー揃うことが無いというか、普段はほとんど自転車に乗らない方々ばかりなので・・・ 軽く土…

サイクルフェスタ’08

東京ドームで行われたイベントに行ってきました。 若干、仕事の都合で第2部の途中からの入場となりましたが、トップ選手を間近で見ることが出来て良かったです。 内容的には、オリンピックの壮行会みたいな感じでしたが、北京五輪まであと僅か。頑張って欲…

NEW ウェア!!

前から買い替えようとずっと思っていたのですが、やっと新しいウェアを購入致しました。 色は、自分が好きな色の一つである、白。以前のと違って、シンプルな感じが、とても良い感じに思えます。やはり、シンプルが一番ベストでしょう。 このウェアを早く着…

富士山国際ヒルクライム

2008/6/15(日)2:30に起床。 身体は、前日のフットサル大会の関係で、上下半身共が筋肉痛と打撲が痛くて、ほとんど満身創痍!! でも、予定通り起床して、自転車を積み込んで、静岡県小山町にある旧富士サーキット跡、富士あざみラインへと向かう。この時は、意…