サイクルフェスタ’08

kyonta9142008-06-26

 東京ドームで行われたイベントに行ってきました。
 若干、仕事の都合で第2部の途中からの入場となりましたが、トップ選手を間近で見ることが出来て良かったです。
 内容的には、オリンピックの壮行会みたいな感じでしたが、北京五輪まであと僅か。頑張って欲しいと思います。
 しかし、トラック競技は、改めて凄いと思います。絶対に走れないし・・・
 後は、自転車を見てました。何とか手の出せそうな物から、全く手が出せる余地のない物まで、色々とありました。目移りしてしまいますね。
 こういうイベントの好きな所は、最新の自転車が間近で見られるって事ですね。
 ただ、本当に自転車が高いです。
 また機会があったら、こういうイベントにも行ってみたいと思います。