2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年筑波8耐のスケジュール

申込書が送られて参りました。 今年の8耐は、 ・春の8耐 5/3 ・夏の8耐 7/19 ・秋の8耐 10/11 らしいですね。 今年も、我が自転車呼吸困難チームは、夏だけの参戦でしょう。 今年は、メンバーももっと復活してくれるかと思ってます。 今回から、2耐とか4耐と…

歌声に惚れたんですよね…

今日が、5時起きで仕事でしたので… 昨日は、アイドリング!!!のアルバム発売記念イベントに、池袋サンシャインへ行って参りました。 まぁ、アイドルグループなのですが、そのグループの中の遠藤舞さんがとても良い声を出して、ホントアイドルでは勿体ないと思…

この日は、午前中会社の方と一緒に、豊島園フイッシングエリアに行ってまいりました。 http://www.toshimaen.co.jp/ ルアー・フライエリアと餌釣りエリアがあるのですが、一緒に行った方の関係で餌釣りエリアにて行ってきました。 1時間1,000円・3時間2,500…

豊洲〜日比谷

なんとなく歩いていました。 豊洲に仕事があって、なんとなく看板見たら日比谷と書いてあったので、歩けるかなぁと思って歩いてみたら… 歩いて行けましたが… 遠かったですwww まぁ、良い運動になったかな… だいたい、晴海通りを40分位歩いて、途中でバ…

今日は、南下…

昨日は北上したので、今日は南下してみました。 しかし、何で北に向かうときは、北上で上で、南は下で南下なんでしょうか??まぁ、相対する意味でなら、間違っていないですが… いつもは、あまり南下は人が多すぎるのでしないのですが、今日は柴又付近以外は人…

いつものコースの走り始め

今日は、いつもの江戸川の土手を走ってきました。 最初は、風がそんなに強く感じなかったのですが、やっぱり北風が強かったです。 いつも、北に向かってから折り返して帰るので、行きはホント大変でした。でも、復路は楽になるのですけどね。 今日は、良い感…

謹賀新年

2014年も明けました。 今年も変わらず、適当に書いて参ります。ホント、意味の無いことばかりですけどね。 新年早々は、毎年行っている柴又帝釈天題経寺に行ってきました。毎年毎年自転車で行っているんですけどね、いかんせん近いwww さて、毎年草団子を…