歌声に惚れたんですよね…

 今日が、5時起きで仕事でしたので…
 昨日は、アイドリング!!!のアルバム発売記念イベントに、池袋サンシャインへ行って参りました。
 まぁ、アイドルグループなのですが、そのグループの中の遠藤舞さんがとても良い声を出して、ホントアイドルでは勿体ないと思えるくらい、素晴らしい歌声なんです。
 だから、見に行ってきました。
 予想以上に、凄いイベントでした。
 遠藤さんの歌声も聴けたし。かなり満足です。
 その遠藤さんも、来月の2/14にグループを卒業されてしまうみたいですね。ちょっと残念な気もしますが、でもソロで活動・活躍する姿を是非見たいと思いますし、ライブも絶対に行きたいと思います。
 はやく、ライブが無いかなぁとも思いますが、その前に卒業ライブは行こうと思ってます。
 さて、そのアイドリング!!!も遠藤さんが卒業された後も、きっと素晴らしい歌声を聴かせてくれる人が出てくると思います。個人的には、今回のアルバムの中に収録されている、Promiseの歌っているメンバーからかなと…
 卒業後の新しい1ページも見たいと思います。