2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に土手を走ってみて・・・

今日は、天気も良かったので、風も穏やかだったので、久しぶりに近所の土手を走ってきました。風が微風ってのが良い感じです。こういう風が、やっぱ走りやすいので・・・ 午後から所用があって、秋葉原まで行って、友人が結婚するので、そのお祝いの品を買い…

湾岸ゴミ拾い!!!

今日は、『湾岸まるごとゴミ拾い〜100年たっても地球(あなた)となかよし〜』に行って参りました。 こういう、ボランティア系の活動は久しぶりで、多分1年ちょっとぶり位かと思います。あの時は、新潟とか行ってました。 朝の8:30に船橋駅集合で、そこでゴミ…

ソフトボール!!

今日は、ソフトボールをしに行ってました。 会社の懇親会です。 当然、我が家から20km位の場所で、電車で行くよりも早く着くので、当然自転車で行ってみたら、相変わらずのお言葉が沢山頂けました。 試合は、負けたのに、相手チームの陰謀で、決勝に進んでし…

仙台日帰り旅行記!!

取りあえず、今日は観光目的で仙台に行ってみました。 仙台までは、はやてで行くと片道2時間掛からないですし、しかも土日切符を使うと普通に新幹線代を払って行くよりは、指定席も使えて格安で行けるので、ホントJR東日本は便利です!!はやてが使えるのが、…