久々に土手を走ってみて・・・

 今日は、天気も良かったので、風も穏やかだったので、久しぶりに近所の土手を走ってきました。風が微風ってのが良い感じです。こういう風が、やっぱ走りやすいので・・・
 午後から所用があって、秋葉原まで行って、友人が結婚するので、そのお祝いの品を買いに行ってました。久しぶりに揃ったメンバーも居たので、結局終電間際まで秋葉原で飲み続けることに・・・
 そう言うことも手伝って、本当は距離を走りたかったのですが、いつもと同じ距離を走って終了致しました。こういった、小春日和を大切にして、沢山の距離を走りたいですからね。
 風が強くて、寒いと・・・
 私は、走る気を無くしてしまうので・・・
 来週は、走りたいですが、その結婚する友人の、ライブパーティがあるので、無理だろうなと思ってます。