2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居サイクリングロード

http://www.jbpi.or.jp/pc1.php 本日は、前々から行ってみたいと思っていた、皇居に日曜の10:00〜16:00の間だけ開放される、サイクリングロードに行ってみました。 まぁ、家から皇居まではだいたい1時間弱… 今日は、暖かく良い感じで走ることが出来ました。 …

都心をブラリ

久々、都心に自転車散歩(^^) 秋葉原に用事があり、その用事が終わったあと、新宿まで行ってみたいなと思って、そのまま靖国通りへ!! 心地よい上りが続くから、結構好きなんですよね。 新宿で、ちょっと本屋に野暮用で寄って、その後はどうしようかなと思…

3連休

特に何もなかったです… 土曜日は、軽く土手で自転車に乗ってから、六本木へライブを見に行って終わり。 取りあえず、若干虫が多くて嫌でしたね… で、日曜日… もう、虫がね… まぁ、だいたい6月と9月頃は羽アリなのかなぁ、凄く多くて、自転車乗っていると、身…

月末

しまなみ海道行けるように頑張ってます。 かなりな楽しみです…

4連休

先週の金曜日が休みで、昨日まで4連休でした。 とは言え何もやることもなく、金・土曜日に軽く自転車乗って終わり。後は、台風が来ていたので、無理せず閉じこもりかな… ただ、月曜日は台風後に自転車を洗って、MTBのタイヤを交換しようかと思ったら… タイヤ…

しまなみ海道

なんとか今月末の夏休みで行きたい。 今現在は、福島の磐梯山とどっちに行くかで悩み中。 そして、悩んだまま行かないのが、いつもの流れ…

8耐の結果…

気が付けば、2ヶ月弱の放置か… 取りあえず、結果だけでも書いておきますかね… ・Aチーム…総合161位 クラス順位16位 ・Bチーム…総合203位 クラス順位22位 結果的には悪い方ですが、まぁ復活出来た喜びの方が大きいですね。おそらく、もう少しきちんと分けてお…