2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筑波8時間耐久レース

お疲れモードなので、簡潔に… 危惧していた通り、雨の大会になってしまいました。うん、6時間ぐらいまでは、天気はギリギリ大丈夫だったのですが、残りはダメでしたね。 今まで出場した中では、初に近いほど最後の方の雨だと思います。 まぁでも、今年は1チ…

準備…

8耐まで、あと6日… 今日は、今回は1チームしか出ませんが、その分の買い出しをしに行きました。 仕事が早く終わったからですけどね… 今週末の金曜日に買いだす予定でしたが、ちょうど安売りで、良い買い物が出来ました。とはいっても、私は飲み物系の買い出…

もうすぐ

夏の筑波8時間耐久レースが近づいて参りました。 7/19… 気が付けば、2週間後ですか… 今年は、ブラジル行ったり、福島行ったり、体調崩したり… うん… 体重だけは落ちたけど、体力も削ぎ落とした気がします。 まぁ、無事に走り切ることを念頭に頑張ろう。多分…

ツール・ド・フランス 2014

世間は、サッカーワールドカップ中心に動いてますが、自転車レース最高峰のツール・ド・フランスが7/5よりスタートしました。 と、昨日はここまで書いて寝落ち。 まぁ、ワールドカップと違って、地上波で流れないからリアルタイムと言うか、結果はネットで見…