筑波8時間耐久レース

 お疲れモードなので、簡潔に…
 危惧していた通り、雨の大会になってしまいました。うん、6時間ぐらいまでは、天気はギリギリ大丈夫だったのですが、残りはダメでしたね。
 今まで出場した中では、初に近いほど最後の方の雨だと思います。
 まぁでも、今年は1チームしか出ていませんが、無事に完走出来たのが良かったと思います。
 私のアンカーも無事に雨の中走り切ることが出来ましたし。腰が重かったけど、何とかなりました。
 そういえば、速報順位見て帰るのを忘れました。もはや、雨の中の撤収だけ考えていたから…
 びしょ濡れになりましが、楽しい大会でした。
 また、結果が出たら、覚えていたら書きますね。