結果

 かなり遅くなりましたが、筑波8時間耐久レースの結果が出ました。
 まぁ、今年は1チームだし、選抜チームで出られなかったから順位は仕方ないかな…
 総合順位…228チーム中163位
 クラス順位…35チーム中20位
 まぁ、こんなもんでしょう。早い遅いがありましたからね。
 私は、どうやらレインマンさく裂で、アンカーの周回が一番速く走っておりました。良く分からないですが、昔から雨は得意の様です。
 ただ、この雨が無ければ、タイム的には平凡でしたね。それだけ今年は、調整不足でした。まぁ、ブラジル行ったり、その後体調崩したりで、全く自転車に乗れませんでしたからね。
 取りあえず、ピットイン・アウトを除くと3:20位のスピードでしたので、まぁまぁと思います。
 チームとしての出場は、例年通り夏の8耐で終了。
 個人的に、秋口に1,2レース出られれば良いなと思ってます。
 ツーリングにも行きたいですね!!